Blog

ブログ

【ロサンゼルスペット事情視察ツアーのお知らせ】第1弾!

テーマ:ロサンゼルスの動物福祉の取り組みを体感しよう!
旅行日程:2017年11月1日(水)~11月5日(日)5日間
視察場所:ロサンゼルスペット関連施設等
旅行代金:30万円程度
旅行会社:名鉄観光株式会社

 
2017年の5月初めての決算を迎え、6月7日で株式会社アニマルアシステッドは1周年を迎えました。
様々な方々のご支援、ご鞭撻に心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。
また1年どうぞよろしくお願いいたします。
さて、新年度の目玉企画として、アメリカのロサンゼルスにおける犬と猫を主とした施設等を視察するツアーを企画しました٩( ''ω'' )و
視察先は、
ペットサロン、大型ペットショップ、動物病院、ペット墓地、シェルター、犬の訓練所、広大なドッグランなどと、ペットの施設ばかりの視察ツアー!
今回のメインは、シェルター見学とアニマルポリスとの座談会\(^o^)/
こんなツアー、見たいことないのではないでしょうか?
個人旅行でもなかなか見ることができない施設ばかりではないでしょうか?
現地スタッフの案内と解説、そして私、今木の動物福祉などのレクチャー付きです。

 
参加者の方々と話し合い、情報交換などもしていきたいと思っています。
そして、参加してくださった方々が日本に帰ってから、日本の動物福祉を考えたり、参考にしたり、役立てたりしていただけたらと、そんな願いがあります。
皆様のご参加をお待ちしております(^^)/
なお、申込などの詳細につきましては、後日正式にご案内をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2017/06/13 Tue